LOADING...

ファミール産院いちかわ

Menu

お祝い膳のご提供開始のお知らせ2021.02.12

TOPお祝い膳のご提供開始のお知らせ

2月9日からお祝い膳のご提供がスタートいたしました。
開院後早々に開始する予定でしでしたが、諸事情により開始が遅れて申し訳ございませんでした。

 

ここからはお祝い膳のメニューについてご紹介させていただきます。

~お祝い膳メニュー~
野菜・魚介のシャルロット仕立て
牛フィレ肉のポワレ 赤ワインソース
真鯛のポワレ オレンジクリームソース
パンプキンポタージュ
季節のサラダ
ケーキとフルーツの盛り合わせ
ハーブティー

前菜はとても色鮮やかに、シャルロット仕立てで可愛らしく盛り付けられています。
メインのお肉とお魚は、素材はもちろんソースもぜひ堪能いただければと思います。
牛フィレ肉は赤ワインベースの深みある濃厚なソースで、真鯛はオレンジの甘みの中に柑橘が香るソースで召し上がっていただけます。
デザートと一緒にご提供するハーブティーは、爽やかなハーブの香りにハチミツの甘くやさしい香りが添えられていて、お食事の最後にぴったりです。

今回のお祝い膳の食器は、お祝い膳のために新しくセレクトした食器となっています。
お食事はもちろん、お皿やカトラリーも楽しんでいただければと思います。

 

お祝い膳には、2つの想いが込められています。
赤ちゃんのご誕生を祝う気持ちと、妊娠~出産までずっと頑張ってきたママを労わる想い。
お祝い膳を始められることを、そしてお祝いの気持ちを伝えられることを、私たちはとても嬉しく思っています。

これから出産予定のみなさまも、お祝い膳を楽しみにしていただければ幸いです。

お電話でのご予約・お問い合わせ
Tel.047-339-7033
診療予約Reserve