LOADING...

ファミール産院いちかわ

Menu

“ファミール産院いちかわ”開院のお知らせ2021.01.04

TOP“ファミール産院いちかわ”開院のお知らせ

当産院は2021年1月より、“ファミール産院いちかわ”として新たにスタートいたしました。
“わたなべ医院”(市川)から続く皆さまとの信頼関係を受け継いでいくことはもちろん、
これまで以上に皆さまのお悩みやご要望にお応えできるよう、新しいことにも積極的に取り組んでまいります。

●Facebookとinstagramについて
新しい取り組みの1つとして、Facebookアカウントを新たに開設いたしました。
Instagramは、“わたなべ医院”(市川)のアカウントを“ファミール産院いちかわ”として引継ぎ、
ホームページだけではお伝えしきれない日々の取り組みや院内の様子などを発信していきたいと考えています。
Facebook・Instagramはホームページ下部のアイコンからご覧下さい。

●新しい予約の仕組みについて
また、本サイトの診療予約ページに“妊娠したかも?”という方専用の予約ページを新しくご用意いたしました。
“妊娠したかも?”という方が早めに受診いただけるよう、こちらの予約からですと翌診療日以降のご希望の日時でご予約いただけます。

なおこれまでのインターネット予約については、変更なくそのままご利用いただけます。(以下リンク先の「一般Web予約」からアクセスください。)
予約時に必要となる診察券番号も、これまでと同じ番号をそのままご使用いただけますので、どうぞご安心ください。

診療予約ページはこちらから

 

開院日に勤務のスタッフ一同で写真を撮りました♪
スタッフ全員での写真が撮れたら、スタッフ紹介にアップさせていただきます。

スタッフ一同、皆さまのご来院お待ちしております。

お電話でのご予約・お問い合わせ
Tel.047-339-7033
診療予約Reserve